Webメディア『ツギノジダイ』 掲載
『「強み・弱み」分析で知名度の低さを克服 山翠舎3代目は「古木」で差別化』にて当社が紹介されました
事業承継の成功事例や後継者に必要な情報を提供するWebメディアです。
この度、山翠舎代表山上浩明のインタビュー記事を掲載いただきました。
タイトル『「強み・弱み」分析で知名度の低さを克服 山翠舎3代目は「古木」で差別化』
▼目次
建具職人だった祖父が創業
別の土俵で勝負してみたかった
下請けから直受け さらなる上流を目指す
材料の仕入れから自社で行えばいい
新規事業はそう簡単に成功しない、だから学び続ける
三方良しではなく全方よし
事業を進める上での根幹となっている「全方よし」の考え
会社案内とウェブサイトは常にブラッシュアップする
▼山上のFacebookでも紹介しています。ぜひご覧ください。